FC2ブログ
TOP伺か ≫ 【あるにて】なんか六年経ったらしいですよ【更新報告】

【あるにて】なんか六年経ったらしいですよ【更新報告】

 ゴースト『あるいは可能性の終点にて』更新しました。

 ランダムトーク追加--基本+12 日常A+15 日常B+26 です。

 公開を急ぎ後回しにされたもので、本来は公開時に入っている予定だったものを処理したので量が多いです。
 次回からはゆったりペースに移ると思います。


 以下余談やアップデート方針について。




# 余談
 丁度今から六年前の12月12日、某所で「12年の12/12はキリがいいから初めての人でも公開してみようぜ(意訳)」とあまり意味のわからないノリに混ざってとあるゴーストが公開されました。

 ゴースト『あるいは可能性の終点にて』は当時そんなゴーストを、もしくは当時から今までも好いてくれていた人にとって素晴らしいものになると、わたしはそう信じています。

# 今後のアップデートについて
 気が向いた時にランダムトークや切り替え反応を追加する程度になるかと思います。
 特にランダムトークは現状偏りが酷く、基本をオフにしても十分な量のトーク数が欲しいなと思っています。今回の更新でだいぶ改善されましたが。
 あと全体的なトーク数がまだまだ足りないなと個人的には思っていたり。

 ストーリーは公開時点で完結しており、触り反応はあまり重要視しておらず、コミュニケートなども独自の運用をしており特異性を維持したいため追加されることはないでしょう。

 他は欲しくなった機能追加や、気が向いたら季節イベントなどは視野に入れていますが、現状漠然としたイメージのみで具体性がありません。何か要望があったら積極的に考慮するかも。

# 公開時の反応
 TwitterでのRTなどの反応ありがとうございました。
 フォローに関しては……今日までに公開しなければ! の一心で身の振り方を定めておらず、フォロバやフォローはどうしたものかなぁと悩み中。

 Twitterやブログを現在の物に固めたのは単純に管理の問題です。
 複数のアカウント制御するのが個人的に大変だったので……。
スポンサーサイト
伺か | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする